正解発表です | ころんちゃんの今日はどこ行こう?

ころんちゃんの今日はどこ行こう?

*カメラ片手に今日はどこに行こうかな?
お気に入りの風景、花、野鳥を求めて*

おはようございます
 
昨日は、ころんちゃんのクイズにお付き合い下さりありがとうございました
m(_ _)m
 
皆さんも好きねぇ~(ノ∀≦。)ノ
 
はい、では、今回は正解発表です!!
 
ズバリ
正解は、2番と6番
 
正解者多数でしたね
え~っ、そんなに簡単だった?
難しくしたつもりだったのに、、、
 
 
では、見直してみましょうね
 
まず正解の2番のおちりぃ
可愛いプリンプリンの赤ちゃんのおちりです(*^o^*)

 

次は6番のおちりぃ

ムチムチのおちり可愛いですねラブラブ(*^o^*)

 

 

 

でもって、あとの1.3.4.5番のおちりぃ~じゃなくて、、あとは全て桃🍑です

 
皆さん良くわかりましたね
自分で作っていても途中でわからなくなったのに、、皆さん凄い洞察力です
 
 たくさんの方に参加して頂きとても嬉しかったし、楽しかったですヾ(^v^)k
また、別のクイズ思いついたらやるかも?
 
 
ではここで、
皆さんお楽しみの、、正解された方へのプレゼント🍑🍑🍑です
 
桃をたくさん用意して、ころんちゃん家でお待ちしております
正解された皆さん、取りに来て下さいね~(*^o^*)
 
早く来ないところんちゃんが全部食べちゃいますよ~   🍑^O^ アーーーーーーン
 
おしまい