もうすぐ二十歳になります。7月14日は私の20回目の誕生日です今年は20年生きてきた中で1番いい誕生日になると思います彼氏に祝ってもらい家族に祝ってもらい最高の誕生日になると思います。20年の間に関わってくれた全ての人に感謝です。そして今も関わってる人これからもよろしくお願いします。これから関わる人もその時はよろしくお願いします。