なつりんによる不定期のブログ(*^-^*)

なつりんによる不定期のブログ(*^-^*)

このブログは基本的に映画のことを中心に書いてく予定です。

たまに仕事の事や他の事も書いていく予定です。

ブログを書かない日が多いと思いますが多目にみてください。

月に最低1回は書けるようにがんばります。

Amebaでブログを始めよう!
7月14日は私の20回目の誕生日ですイチゴケーキ
今年は20年生きてきた中で1番いい誕生日になると思いますラブ
彼氏に祝ってもらい家族に祝ってもらい最高の誕生日になると思います。Wハート

20年の間に関わってくれた全ての人に感謝です。
そして今も関わってる人これからもよろしくお願いします。
これから関わる人もその時はよろしくお願いします。