しぶやぁ〜! | 日進月歩 =一人の女の独り言= Part.2

日進月歩 =一人の女の独り言= Part.2

終わりよければすべて良し!!

常に目標は日々成長。

こないだ(23日)渋谷AXで行われたフジファブリックの記事発見。

(読売新聞1月26日夕刊)



写真がびみょぉ~なのが残念だけど

書いてある事はものすごくわかるし、良い事書かれてる☆

RSRの時もフジ載せてたし、もしかして読売新聞・・・

フジファブリックひいき??!



しかも!



レミオロメンについてもちょっとある。

読めるかな~?



ちょっとちょっとぉ~

これ書いた人、すごく気が合いそう!!!笑。

(単純女 ^皿^;)



ちょこっと温かくなる発見でしたーv





明日PC買いに行ってきます♪

遂にMacになります!

学校の課題とか、Macでの作業が多いからずっと欲しかったんだー。

でも、お父さん兄ちゃんもウィンドウズの知識しかないから

インターネットに無事つなげるか・・・(ー"ー)

なんやかんや、とまどいそうだけど

楽しみぃ~☆





ってか、課題がぁぁぁぁ~(TΑT)

終わりが見えない・・・・泣。



参加してま~す↓