プルケリマ。 | 日進月歩 =一人の女の独り言= Part.2

日進月歩 =一人の女の独り言= Part.2

終わりよければすべて良し!!

常に目標は日々成長。

ランクのご招待ライブ行ってきました☆

レポしたんで、ライブレポ専用ブログにて読んでいただきたいです。



でもって、帰りにCDショップに立ち寄ったら

レミの太陽の下の予約カードがばっちり作られてたんで

いっぱいもらってきちゃいました

で、レンタルに行ってランク探したんだけどなかった・・(-"-)



レンタルにいる時に友達からライブのチケットが届いたよ、とのメールが^^

しーかーも!!!

AXで、整理番号2桁GET!!!!!!!すごいすごい☆

うちも帰って、番号見たけどギリギリ3桁でした。。。

なので、私のチケットは売りさばきます。(言い方悪い;ちゃんと定価で売りますよ。)



そんなこんなで進級制作やばめです。

がんばりまふ。

いろいろがんばりまふ。



とにかく、今日は小高くんにホの字でした。

(ライブレポ参照。)





参加してま~す↓