真っ昼間から携帯で更新中 | 畜生に感情移入しておk(仮)

真っ昼間から携帯で更新中

070111_1138~01.jpg
この前、祖母を病院に送るために(それだけ読むと好青年みたいですね!)
車を出しました。犬を連れてきて中庭で待っていたのですが、犬大人気。
多くの人に撫でられては「ありがとうございます」「いえこちらこそ」などと
意味不明の会話をしていると、入院患者の皆さんが鳩に餌付けを始めました。
可愛らしい犬を使って鳥肌実ばりに鳩を蹴散らしたら面白いかなあと考えるも、
犬は鳩にびびって逃げ出す始末。完全に箱入り息子ですね。俺と同じです。
最悪だった祖母との関係は(死期が迫りつつあるという事もあり)良好です。
ばあちゃんも犬も長生きするといいなあ。犬はいま9歳です。食欲旺盛です。