辻堂ゆめ著「あの日の交換日記」読んでみた! | happy charmの少女時代やらロックやら格闘技やらスピやら好きな事だけ書くブログ

happy charmの少女時代やらロックやら格闘技やらスピやら好きな事だけ書くブログ

少女時代やらロックやら格闘技やらスピやら好きなことだけ好きな時に書く気まぐれブログ









写真は少女時代元メンバーのジェシカです。


小説を読むのは久しぶりだった。

そして久しぶりに‘’やられた‘’って思った!


 

 

内容についてはネタバレになるので書きませんが


この作家さん巧みですね!


こんな手法で物語を考えるなんて


うまいなーって!


関心しました。


時系列関係なく出てくる人間関係の種明かしの仕方が実に巧妙だし


リアリティ溢れる文章についつい引き込まれて読んでるうちに


急に


アレ??


ってなって読み返したりしちゃいました。


皆さんは交換日記した事がありますか?


私はありませんがこんな交換日記だったらしたかったかも?(笑)


私の今年の本屋大賞はこれで決まりかな?


って今年読んだ小説はまだこの本だけなんですけどね!チュー


どうしても小説以外の本ばかり読んでる今日この頃


もっと小説も読もうかなと思わせてくれた一冊でした。


そうだ、この作家さんの別の本も読んでみよう!


それでは今日はこの辺で!ありがとうございました。


私自身と皆さんが宇宙に守られ幸せに暮らせますように!ニコニコ


あんにょんパー