Kポップ名曲選ティアラ編 | happy charmの少女時代やらロックやら格闘技やらスピやら好きな事だけ書くブログ

happy charmの少女時代やらロックやら格闘技やらスピやら好きな事だけ書くブログ

少女時代やらロックやら格闘技やらスピやら好きなことだけ好きな時に書く気まぐれブログ









写真は少女時代メンバーのティファニーです。

ティファニーアメリカでまだ活動休止中かな?


さて今回は前回に続いてKポップ名曲選

ティアラ編です。

ティアラは少女時代が日本で人気絶頂だった同時期に日本で活動してたので

ご存知の方も多いかな?

メンバーのヒョミンはバラエティ番組で共演してたサニーやユリと仲がいいですよね!

ティアラにはヒット曲がたくさんありますが今回紹介するのは

「ソークレイジー」です。

実は数カ月前スカパー無料放送の日にはじめて聴いた!←オイ!(笑)チュー

数ある動画の中からその時見た2015年の時のライブの動画を出しますが

バックダンサーの中に一人ティアラのメンバーを凌駕するんじゃないか

というくらいカワイイ娘がいます!←なんか視点がおかしい!てへぺろ

バックダンサーでこんなにカワイイ娘はめったにお目にかかれません!←だから視点が変!(笑)

ま、ティアラ共々お楽しみください↓


いかがでした?カワイイ曲でしょ?

ティアラのメンバーもバックダンサーの娘もカワイイ!

どの娘かわかったかな?数回一瞬づつ写ります。

それでは今日はこの辺で!ありがとうございました。

私自身と皆さんが宇宙に守られ幸せに暮らせますように!ニコニコ

あんにょん!パー