二回目です!(笑) | happy charmの少女時代やらロックやら格闘技やらスピやら好きな事だけ書くブログ

happy charmの少女時代やらロックやら格闘技やらスピやら好きな事だけ書くブログ

少女時代やらロックやら格闘技やらスピやら好きなことだけ好きな時に書く気まぐれブログ



前回の初投稿にいいねが31個も付いて正直ビックリしました!(笑)
みなさんどうやって私の記事みつけたんでしょうね!不思議な気分です。
読んでくださったみなさんありがとうございました。感謝します。

好きな事だけ書く気まぐれブログなので毎回適当に好きな事をとつとつと書いていこうと思ってます。

一枚目の写真は私が大好きなKポップグループの少女時代です。
いまさら少女時代?とお思いの方もいらっしゃるでしょうがやっぱりKポップガールズのレジェンドは少女時代ですからね。
現在はグループ活動はなく個人活動ばかりですが応援する気持ちは変わりません。
以前三年以上に渡って少女時代ファンダムというアプリで毎日投稿してたんですがそれが一年前から使えなくなってとても寂しいです。
少女時代ファンダム使ってた人いたらコメントしてね!

そういえば今日はおひつじ座の新月です。
新月の日に願いを書くといいらしいですよ!
新月なので外見ても何も見えませんよ!(笑)

私はKポップを聴く前は昔から洋楽ロックをずっと聴いてました。
最近聴いてるのはデヴィッドボウイのグラストンベリー2000です!
カッコいいライブCDでDVD付きです。CDとDVDが全く同じ内容なので結局DVDばかり観てるっていう(笑)


天国に逝ってしまったボウイ安らかに。

今日はこの辺で。
おやすみなさい。

最後まで見て頂きありがとうございます。

私自身と皆さんが宇宙に守られ幸せになれますように!照れ

あんにょんパー