昨日はホームの鵠沼海岸で久しぶりにボディボードを楽しみました。


10時30分に到着

腹腰〜胸の波がちょっと間隔を空けてセットで入っていた。

ワイド、トロ厚い波の様だった。


11時38分入水

直後にセットで胸肩の波が入って来たのだけど、乗らずにやり過ごしてしまったのが運の尽き?
それから波が無くなっつたしまった。

たまに腹胸の波が入っても、テイクオフが上手く出来ず、1時間ほど波に乗る事が出来なかった。。゚(゚´ω`゚)゚。

その後、波が少し持ち直したり無くなったりを繰り返し、ワイド、トロ厚めでテイクオフで苦戦した。

波に乗れたのは僅か5〜6本か?
それでも集中して動き、一生懸命波に乗ろうと頑張った。

周りでもテイクオフに苦戦しているサーファーがいたので、難しい波質だったのだと思う。

16時05分上がり

動き回ったのでとても疲れたが、良いトレーニングになった。

海に感謝!(^.^)



着いた時には青空が広がっていましたが、昼過ぎには曇ってしまいました。。゚(゚´ω`゚)゚。












電ボーです。


上がってから海を眺めて一休み。ヽ(´o`;






帰りは江ノ島から江ノ電で鎌倉へ。


江ノ電好きです。