デスクマットの下に荷物の梱包に使われていた白い紙を敷いただけの殺風景な仕事机。

もう少し綺麗にしたいな?と、ずっと考えていましたが、ある日、そうだ!下に綺麗な柄の江戸千代紙を敷いてみよう!と閃いて、早速、谷中にある江戸時代の色んな紙細工を扱っている『いせ辰』さんで江戸千代紙を何枚か買って来て試しに敷いてみました。
(o^^o)
出来栄えは?

◎二重丸! ヽ(´▽`)/


ちょっと華やかで綺麗になって、良い感じになったと思います。
(o^^o)



デスクマットの下に梱包に使われていた白い紙を敷いただけの殺風景な仕事机


いせ辰さんの江戸千代紙を敷いてみよう!


色々なレイアウトを試行錯誤

マァマァかな?


イマイチ?つまらない。


悪くない。(^ ^)


順番変えると雰囲気変わるし。。゚(゚´ω`゚)゚。


で、取り敢えずこれで。(o^^o)


亀模様も買って来たけど、ちょっとうるさい感じだったので、やめました。(⌒-⌒; )