産まれました✨ | マリリンのブログ

マリリンのブログ

ブログの説明を入力します。

こないだ、久しぶりの更新して、産休入りました‼️って感じだったんですけどもぉ、38週目入った日のお昼に、洗濯物畳んでいたら、尿漏れ??届くかも勘違いするくらいの破水をして、14時頃に、産婦人科の受付行った途端、ドバーッと破水してしまい💦
尿漏れドバーッと言えない量の破水…(T . T)
しかも、受付で…(T . T)なんてこったい…。。

それから、直ぐに陣痛室に入り、内診するもまだまだ2センチ。
思ったよりまだまだ、陣痛も来なくて、1時間半経ったくらいから、痛い、痛い、痛い~~‼️
陣痛始まって、3センチ、5センチ、8センチ…
全開‼️

全開して、いきんでいいよ~✨と、何回かイキンで、赤ちゃんの頭が…ガツン‼️っと挟まった時の痛みは、ヒャー😲どころじゃなく、理性なくしまくりの、叫びまくり(笑)💦
3人目なのに💦アラフォーなのに💦

助産師さんに、山田さん、山田サーン!と呼びかけされるほど💦


痛かったぁ‼️陣痛体すると1時間半くらいでのスピーチ出産。もちろん安産でした。出血も少ない方だったみたい。

今は、腰痛がまだまだあるので本当キツイ💦
3人目産み終わって、あとはシッカリ身体をしめていきたいです…‼️
そして、3人の母として、シッカリ頑張っていかなきゃ‼️っておもっておりますぅ!

{1C39752C-7F53-4A9E-A6E8-F343DA5B1B8D}

産まれて来てくれてありがとう💕
子宝万歳✨