自分にちょうどいいもの探し | アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

【40代以上のための脱デブの叶え方】
脱デブを叶えて標準体型になるための情報、発信中!

今まわりを見回すと

洋服も 化粧品も 食べ物も

安くて気軽に手に入るものか

高くて手に入れると自慢できるもの

の情報ばかり



本当はどっちも欲しくない

欲しいのは

今の自分にぴったりのものだけ




なんとなく

良さそうだから

口コミがいいから

で購入したものは

いつもなんだかしっくりこない




安いものと憧れのもの

その両極の高低差に

嫌気がさしてきたから

自分軸で選んだものだけ

大切にしていきたい




選んだものが

正解かどうかよりも

自分で納得が出来る

選択をすることを

何よりも大事にしたい




2024年

初めての買い物は

シャンプーでした




肌が弱く頭皮トラブルが出がちな私は

100近いシャンプーを購入してきた

安い材料で出来たものはもちろん

天然由来の高級なものも

どれもあわない




年齢を重ねパサつきも気になりだし

ますますいいものが見つからない

たまに見つけた合うものも

高級な美容院でのみ

手に入るものだったり




少し高くてもいい

とはいえ分不相応でないほうがいい




購入品はそんな今の私に

ぴったりなシャンプー




おすすめシャンプー 




Amazonで
シャンプー&コンディショナー
セットで安く購入しました



見た目の高級感
ほのかに香るかおり
乾かしたあとのしっとり感
私の毎日に寄り添い
満足を与えてくれる逸品になりそうです