痩せきるために決めること | アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

【40代以上のための脱デブの叶え方】
脱デブを叶えて標準体型になるための情報、発信中!

今年必ず痩せる!

痩せきる!




そのためにやること




自分の欲はすべて叶える

◎一歩上の綺麗に触れる

◎可愛いものにかこまれる

◎美味しいものしか食べない

◎無駄なことにエネルギーを使わない




食べることは

本当は自分を満たすことなはず

食べた後に罪悪感が残るのは

本当に叶えたい想いを

食べる行為でごまかしているから




もうごまかさない

もう自分を満たすことに

制限をかけない




今年は

本当に欲しいもの

本当にしたいこと

本当になりたい自分




全部取りに行く!




1月からギア

あげていきますハート音符ハート




春には絶対に
なりたい自分になっているハート音符ハート