一瞬の快楽より1年のトキメキ | アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

【40代以上のための脱デブの叶え方】
脱デブを叶えて標準体型になるための情報、発信中!




ADDICTIONで新しい
チーク購入ピンクハート


昔はデパコスって高いって
思ってたけど
¥3,000ちょっとで1年以上
自分の綺麗を格上げしてくれるって
安いよね?







こーんな自分を肥えさせるものには
毎週¥3,000以上だせて
自分の綺麗には投資できなかったの
なんでだろ?


コスメにお金をかけはじめて
惰性のスイーツとか
なんとなくのカフェとか
全然行かなくなったの


大切なお金
自分の脂肪を溜め込むよりも
自分の綺麗を作り出すものに
投資したいキラキラ


一瞬で快楽を手に入れても
後はむなしいこと
知ってるからねー


もうすぐ春
メイクをチェンジして
今すぐ綺麗になろうブルー音符キラキラむらさき音符