ファッションの力で痩せよう! | アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

【40代以上のための脱デブの叶え方】
脱デブを叶えて標準体型になるための情報、発信中!

40代の痩せる

を体現して伝える、

なおですウインク



大人になると

なんでも1人で頑張ろうとしがちだけど

人に頼ると一瞬で

解決することって多いんだよねウインク



1人でうまくいかなかった

ダイエットも

同じ



人に頼る以外にも

物からのパワーをもらって

痩せるのもおすすめ!



この秋のファッションは

女性らしさと

今時の抜け感が共存した

素敵なものがたくさん出てるピンクハート



見ているだけで

気分も前向きになるし

着た自分を想像しただけで

ワクワクする照れ



なんで痩せないんだろうえーん

って後ろ向きの思考は

太るもとなので

綺麗になる自分を想像して

ときめこう



不思議と無駄な食欲がわかないのラブ













お洒落を楽しむ秋冬にしようピンク音符ブルー音符むらさき音符