まずは【ちゃんと食べる】 | アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

【40代以上のための脱デブの叶え方】
脱デブを叶えて標準体型になるための情報、発信中!

なんで太ったの?

って聞かれても

分からないショボーン

もしくは

全然食べてないのに太る滝汗って思わない?



これね

痩せてたときには

なわけないじゃん!

って思ってたよ

でもほんとそれ!なのよ



この答え、私気づいちゃいました

全然食べてないのに太るじゃない

正確には

ちゃんと食べてないから太る

んだってタラー



時間がない

食べたら太る

カロリー抑えなきゃ

仕事しながら

そんな雑に食べる食事や間食は



身体と脳が

食べたって認識しないのアセアセ




食べても食べても

お腹が空くのは

脳と身体が満たされていないから

食べたOKって

認識されてない食事だからなんだよねー



私の経験から

ランチだけちゃんと食べれば

満たされて

間食も欲しくならないし

夕食も軽めで満たされるキラキラ






まずは

ちゃんと

幸せに食事を食べることから

はじめます



安くてバランスの良い最高のランチルンルン