痩せたいなら痩せるための一歩を | アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

【40代以上のための脱デブの叶え方】
脱デブを叶えて標準体型になるための情報、発信中!

久しぶりの投稿です。

お元気ですか?



私は生理が月に2度きたり

毎日ふらついたり

更年期のような症状を日々

過ごしていました笑い泣き



太りましたゲロー



でも年齢を言い訳をするのは

嫌なので

今40代後半で出来るダイエット



家事、育児、仕事をかかえながら

日々出来ることを

出来るだけやる!



をモットーに

痩せて綺麗になるピンクハート

日常を発信していきますキラキラ



誰に言われた訳じゃない

自分が痩せたいから

自分がお洒落を楽しみたいから

自分が言い訳をするのは嫌だから



40代には

40代の痩せ方がある



自分らしくいるために

無駄な脂肪

減らしていきましょう!