食べ物から愛を受け取る | アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

【40代以上のための脱デブの叶え方】
脱デブを叶えて標準体型になるための情報、発信中!

あなたがずっとずっと
食べることに罪悪感を感じているなら
まずは食べ物=太るもの
その思い込みを捨ててみてルンルン


そして
自分の口に入れるものを
大切に選んでみてピンクハート


人工的なものから
作り手の愛が感じられるものへ

機械的なものから
丁寧に美味しく、という想いがこもったものへ

自然なものを適量食べる
これがシンプルかつダイエットの真理

食べないよりも
しっかり食べた方が
本当に痩せるから

自然なものを選ぶと
適量で満足する感覚が芽生えるから🌱

食べることは幸せなことキラキラ
食べないから
食べるものを吟味するに変えて
しっかり痩せていこうルンルン