攻める前に守る | アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

【40代以上のための脱デブの叶え方】
脱デブを叶えて標準体型になるための情報、発信中!

頑張れ
痩せるんだ
このままじゃダメだ


のダイエットがうまくいかなかった
あなたなら
守るのダイエットも取り入れてピンクハート


今の状態を
今の私はこうなっているんだな
って俯瞰で知る
ダメ出しする必要なし

食べるものを身体が喜ぶものに変えて
美味しいルンルンを堪能する
自分の未来にワクワクする光を見つける

ダイエットは子育てに似てる
うまくいかずに怒ったり悩んだりすればするほど
子供はぐずる
今の状態をそのまま受け止めて
成長を信じたほうが
その子の個性がまっすぐ伸びるキラキラ


あなたの身体が求めているのは
叱咤激励
よりも
ひたすらの承認

食べ物=
1つ1つの細胞に注ぐ喜び
だから
ダメ!で奪わない
いいもので満たすキラキラ
食べ物の力で胃腸が本来の力を発揮すれば
身体は食べ物を上手に消化出来る
痩せる身体に変わっていくラブラブ

自分の身体を信じて愛してピンクハート


今年きっとくる
‘’もも‘’
せめる顔がまもるでまもる顔がせめるです