自分が変わるコツ | アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

【40代以上のための脱デブの叶え方】
脱デブを叶えて標準体型になるための情報、発信中!

綺麗になりたいなら
自分に手をかけることを楽しむことキラキラ

今まで手をかけてこなかった場合
手をかけることが
やらなきゃいけないことに見えたり
苦痛に感じたりするけど

人は優しくされるから人に優しく出来るから
まずは
自分のまわりを手をかけているものにするルンルン

今年から美味しいものだけを食べるルンルン
と決めていますキラキラ


手をかけて育った野菜を食べ

昨日買ったおやつ


手をかけて作ったものを
美味しくいただくルンルンルンルンルンルン


ネットでは手をかけた美しい人や物を見る





そうすると
自然に自分が自分に優しくなる
丁寧に扱うようになる
食べるもの、食べ方、身だしなみ
どんなものを着ようか?
どんなメイクにしようか?
髪の毛の艶が増すにはどう手をかけようか?

ワクワクしながら
より良い自分を作っていこうと
前を向けるウインク


叱咤激励は
もう今までさんざんやったから
これからは
手のかけたもので自分を満たして
前を向く自分を作っていこう上矢印