正月太り解消 | アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

【40代以上のための脱デブの叶え方】
脱デブを叶えて標準体型になるための情報、発信中!

お正月太り解消に今週出来ること。
食べ過ぎたから体脂肪として身体に定着するのが
2週間。
だから今週でお正月太り解消しようルンルン
今週1週間気を付けること

○むくみ解消

おせち料理や外食は塩分が多いから身体が水分を溜め込んでいる状態。
すっきり出してしまおう。
【食事】
カリウムがむくみ解消のキー
野菜にたくさん含まれているので意識して
今週は野菜多めでルンルン
ほうれん草や春菊、かぼちゃ、アボカド、バナナなど
は特に多く含まれるからおすすめ


○水分たっぷり飲んで簡単デトックス

身体に溜まった老廃物を排出するには
水分が大切。
常温のお水を意識して飲もうルンルン


○規則正しい生活

夜早く寝る
朝早く起きて朝日をあびる
湯船につかる

代謝が高い身体にして
食べても太らない身体作りをルンルン


今年は
なりたい自分になる
なりたい自分になる行動をする
その過程を楽しむピンクハート
でいきましょうキラキラ