バランスのいい食事って難しい? | アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

【40代以上のための脱デブの叶え方】
脱デブを叶えて標準体型になるための情報、発信中!

おはようございます。
4ヶ月で10キロ痩せのなおです。

アラフォー~のダイエットのこつ。
自分が出来るように
ダウンサイズすること。

例えば
ダイエット記事に出てくる
バランスのいい食事。



ご飯パンなどの主食、お肉お魚などの主菜、野菜きのこ海藻などの副菜。
これがそろった食事をとること。
↑画像はタベナル弁当よりお借りしました


                      これを毎日続けられるのが1番ラブラブ
栄養素が満たされていると、必要以上の食欲はわかないからキラキラ



でもここまでは無理な時もある!!  

ダイエットで大事なのは、

完璧に出来ない時も進む
方法を知ること


牛丼食べる時はお味噌汁も頼む

素うどんを釜玉に変えて卵もとってみる

ラーメンは野菜をましましで頼む

など、今までの自分より
少しだけ
痩せる選択をラブラブ