2020年 絶対に痩せる!STEP5 | アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

【40代以上のための脱デブの叶え方】
脱デブを叶えて標準体型になるための情報、発信中!

チャンスの神様と同じく
ダイエットの神様も前髪しかないから
痩せたい!と思った時に動こう!



STEP5は

痩せる、綺麗になる自分を最優先すること



ダイエットを阻むものランキングがあるとすれば
お金
が上位にくると思う。

今は老後の不安や給与の停滞で節約思考の人がとても多い。
バランスのいい食事には今までとらなかったきのこ、海藻を足したりすることが身体を変化させるのに重要なのだけれど。
節約の優先順位が高いとこれがとても無駄なことのように思える。
けれど、現実は身体が欲しがっている栄養がとれていないことが
スナック菓子、コンビニスイーツ、毎日のお酒
などを欲しがる食欲爆発💥スイッチに火をつけている原因なのだ。

極端な節約が浪費を生む
ストレス解消のためのお金が多い傾向にある人は

お金の使い道を
ストレス解消のための浪費
から
自分を綺麗にしてくれるための投資
に変えましょう!!




痩せるために何から動けばいいかわからない場合は聞くのが早い!!
✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨
《あなただけのダイエット診断》

痩せたいあなたにむけて
最短でリバウンドなし!
あなたに最適なダイエットを診断して、1番難しくて肝心な開始2週間をフォローします!
並走する人がいると、ダイエットは着実にすすみます!

毎日の生活に潜む
ここがもったいない!
の太るポイントを見つけ出し3ヶ月で痩せるをかなえるメニューを提供します!!

3ヶ月で5キロ痩せを目指しましょう。
それが出来る食事、習慣を
日常に落としこんで、
必ず痩せるをかなえるメニューを作成します!!

メニュー詳細
①日常生活、ダイエット遍歴、食生活、ストレス
20の質問をLINEで送ります
②回答いただき、それをもとにカルテを作成
なぜ太りやすくなっているのか?
どうしたら痩せるのかをわかりやすく、生活への取り入れかたを詳しく説明
③2週間のフォロー
毎日の食事、生活週間、食べ過ぎたときのリセット方法、食欲をわかせない方法など
なんでも質問をLINEで受け付けます

最後のダイエット、をはじめましょう!
¥20,000
✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨

お申し込みはLINE@から
友だち追加
最後のダイエット

とメッセージくださいね!

痩せると幸せになるはイコールキラキラ
私が証明ですピンクハート