何でもあるに目を向ける♥️ | アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

【40代以上のための脱デブの叶え方】
脱デブを叶えて標準体型になるための情報、発信中!

✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨
メイクアップ付きは 残席1
です

ダイエットがうまくいかないのは
努力不足なんじゃなく
本当の痩せ方を知らないだけ
10年痩せなかったアラフォーが4ヶ月で10キロ減

【アラフォー~ダイエットの決定版】
痩せるが手に入る♡魔法のダイエット講座


✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨


椎名林檎のミュージックビデオを見ていると
いい女になった気がするピンクハート

かっこよくて色っぽくて素敵キラキラキラキラ

私が憧れるのは自分と真逆の女性。
それを私には全然ない 
と思うのか
姿勢のよさ
しぐさ、視線、歩き方の女っぽさ
なら自分にも出来る
と思うのかどうかは

自分の選択次第

ポジティブな選択は
確実に自分に変化をもたらしてくれるルンルン

変わりたい
と思うときは
変わる選択を
していきたいですねキラキラ