イライラしたらためずに出すが痩せるコツ | アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

【40代以上のための脱デブの叶え方】
脱デブを叶えて標準体型になるための情報、発信中!

はあちゅうさん事実婚されたしみけんさんは
はあちゅうさんが、イライラしたり落ち込んだときは
筋トレをすすめるのだとか。

理由は
イライラしているときは
(負の)エネルギーをためこんでいるから。

やけ食い、やけ酒、爆買いなど
ためる行為は逆効果。

運動で汗を出す
カラオケで声を出す
泣く
断捨離をする
など出すことが有効ピンクハート
とのこと。

痩せるためにも
溜めないことは
とても大事ルンルンルンルンルンルン
ためない生活で
痩せ体質にしていきましょうキラキラキラキラキラキラ