デート♥️合コンで♥️綺麗と着痩せのかなえた | アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

【40代以上のための脱デブの叶え方】
脱デブを叶えて標準体型になるための情報、発信中!

いよいよ12月!!
街も人も華やぐ季節ピンクハート
デートで、合コンで。
自分を魅力的にそして出来るだけ着痩せするファッションをしたいキラキラキラキラキラキラ

そんな願いをかなえる洋服選びのコツハートハートハート



ポイントは3つ。

①顔回りはスッキリと!!
このワンピースは首もとがアシンメトリーなのもgoodウインク鎖骨が綺麗にみえるとセクシーにキラキラ

②手首は見せる
長袖よりも七分丈ピンクハート
袖にスリットが入っているとスッキリみえ、大人の抜け感も出て魅力的にルンルン

③シルエットはスッキリと!!
体型が気になると大きめの洋服を選んで余計に太くみせてしまいがち。
それよりも自分の体型にあい、余計なお肉をひろわないベストなシルエットを厳選するピンクハート
試着した時には前からだけでなく、横から後ろから写真を撮ってもらうことをオススメしますルンルン




同じワンピースの色ちがい。
スッキリ感アップラブ
顔が華やかな人はこちらでもキラキラ
基本デートの色味はお花のような色をハート


スカートの裾がアシンメトリーになっているのもスタイルアップして見えますルンルン


<募集中>

忘年会、イベントシーズンを乗り越えて
帰省中ラブラブ同窓会ラブラブで振り向かれるあなたへキラキラ

--------------------------------------------------------------------------------------
1ヶ月で痩せる!!
LINE無制限➕対面orLINEビデオセッションのフルサポートダイエット募集中ハート

クライアントさん
1ヶ月→6キロ 2ヶ月→9キロ  痩せた
しっかり食べて結果が出るダイエットウインク

お申し込みはこちらからhttps://ws.formzu.net/fgen/S92308429
--------------------------------------------------------------------------------------