”●絶対に「おばさん」と呼ばれない方法 マヨ♪” | アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

【40代以上のための脱デブの叶え方】
脱デブを叶えて標準体型になるための情報、発信中!



現在44歳おねがい
ちょっと気を抜くとすぐにおばさん感が出てくる年齢滝汗
キレイさを保っておばさんとは言われないようにしたいハート

12㎏痩せて思うのは。
綺麗をあきらめていると本当に(特に)男性に大事にされない!!ってこと。
年齢のせいにしていたけれど。
すでに太っていた5年前より今の方が大事にされているピンクハート
通りすがりの男性も全然違うキラキラ

ちなみに女性もウインク

太っていた頃の話題=愚痴、ゴシップ

痩せた今=ファッションや髪をほめてもらったり、おすすめのコスメや美容院を教えてもらったりルンルン

まわりに嫌な人、嫌なことが増えたのは
自分がいけてないからだった!!

キレイをめざして半年ラブラブ
痩せたねウインクとは言われるけど、綺麗になったとは言われないアセアセ
40代で綺麗のピークが今ルンルン
といいたいラブ

キレイになるラブラブ
キレイに近づく行動をするラブラブ
今からキラキラ
今日からルンルン
それが未来の私をつくるはずピンクハート