不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -99ページ目

お知らせ

本日著しい
精神的疲労のため
ブログをお休みにいたします
ご了承下さい

2009/11/22

不定期ブログですが…-ダウンロード_0273.jpg
いゃ疲れた(´ε`)
なんだろなぁ
肉体的ではなく
精神的に疲れた(´ε`)

深夜のブログネタ…


長ネギと玉ねぎどっちがすき?
ブログネタ:長ネギと玉ねぎどっちがすき? 参加中

玉ねぎかぁ
特に肉じゃがの玉ねぎの甘味
あとはチャーハンの
独特の玉ねぎの味
あれは好きです
ただ正直どっちも好きです