不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -98ページ目

今の心境…

不定期ブログですが…-ダウンロード_0273.jpg
昼前には起きたけど
やっぱり眠い(´Q`)。oO

おはようございます…

不定期ブログですが…-ダウンロード015.JPG
おはようございます…
昨日の疲れが
残っていますので
寝ます
おやすみなさい(-_-)zzz

深夜のブログネタ…


ノートは方眼?線?無地?
ブログネタ:ノートは方眼?線?無地? 参加中


いわゆる横線です
幅は極力狭いほうがいいかな
理由は私にとって
いわゆる横が
使い易いからです
それ以外は
抵抗があるからです