不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -410ページ目

2008/08/14


本日もお疲れ様でしたm(__)m
この時期ビールや
発泡酒や
缶チューハイは
美味いですね。
ただ飲み過ぎには
気をつけて下さいね(^^;

お昼ですね…


今日もいい天気ですね
でも暑すぎる(>_<)

又…

昨日TVKのSakuSakuを
見忘れた(>_<)
又酔いつぶれてしまった
ちなみにこんな風に

正直ショック(>_<)