又… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

又…

昨日TVKのSakuSakuを
見忘れた(>_<)
又酔いつぶれてしまった
ちなみにこんな風に

正直ショック(>_<)