不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -397ページ目

本日のブログネタ(日付が変わる前に)…

○○の秋! ブログネタ:○○の秋! 参加中
はぁ○○の秋…
アメーバブログ大改革の秋だろう
何を寝ぼけている
利用者に色々と
ご迷惑を掛けている
このダメーバブログに
転落したアメーバは
この秋こそ
利用者に満足いく為の
大改革だろう
マジで勉強する暇があれば
利用者の満足を考えろ
勉強はその後だ!
アメーバぐらいだよ
利用者に不便
いわゆる顧客満足
満たさないで
平気なのは
アメーバぐらいだよ
この秋こそ
利用者に満足行くための
アメーバブログ大改革の秋だろう!

午後はブログネタ…

電気つけたまま眠れる? ブログネタ:電気つけたまま眠れる? 参加中
寝れます
但し飲み過ぎて
睡魔に襲わてなら…
普段は消して寝ますがなにか!
ちなみにブレーカーは
消して寝ません
ゲーリーの寝かたは
マジでふざけている
電気代がマジで
無駄もいいところだよ
余程給料がいいんなだな!
アホなゲーリーは交代しろ!

準2の深夜の独り言…

ガソリンが値下げしても
値下げした実感がない!
それが今の現実!
準2の深夜の独り言