午後はブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

午後はブログネタ…

電気つけたまま眠れる? ブログネタ:電気つけたまま眠れる? 参加中
寝れます
但し飲み過ぎて
睡魔に襲わてなら…
普段は消して寝ますがなにか!
ちなみにブレーカーは
消して寝ません
ゲーリーの寝かたは
マジでふざけている
電気代がマジで
無駄もいいところだよ
余程給料がいいんなだな!
アホなゲーリーは交代しろ!