不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -362ページ目

ハロウィンぬいぐるみその2…


LOVE2LハロウィンBIGぬいぐるみ
私は正直取れるとは
思いませんでした
このぬいぐるみ実は特徴があり
左側のLOVEはとりあえずハロウィンに参加?
真ん中のLOVEはハロウィンを楽しんで疲れて寝ちゃった?
右側のLOVEはハロウィンを思いっきり楽しんでこのかぼちゃ私のものと主張楽しんでいる?
私がハロウィンに参加出来るのはこれぐらいしかありません

ハロウィンぬいぐるみ画像その1…


ハロウィンカリブぬいぐるみXL

5thハロウィンぬいぐるみXL
リラックマはハロウィンで盛り上がっていましたからね
これしか取れなかったのが残念です(>_<)

ハロウィン…

本日ハロウィンですね
私自身実感が沸きませんが
アメブロや色々なところで
盛り上がっていますね
私もアメブロのブロガーとして
UFOキャッチャーの景品(プライズ)で取った
ぬいぐるみのハロウィン画像で…
お願いしますm(__)m
ちなみに以前取ったものです