ハロウィン…
本日ハロウィンですね
私自身実感が沸きませんが
アメブロや色々なところで
盛り上がっていますね
私もアメブロのブロガーとして
UFOキャッチャーの景品(プライズ)で取った
ぬいぐるみのハロウィン画像で…
お願いしますm(__)m
ちなみに以前取ったものです
私自身実感が沸きませんが
アメブロや色々なところで
盛り上がっていますね
私もアメブロのブロガーとして
UFOキャッチャーの景品(プライズ)で取った
ぬいぐるみのハロウィン画像で…
お願いしますm(__)m
ちなみに以前取ったものです