不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -235ページ目

おはようございます

不定期ブログですが…-ダウンロード_0170.jpg
おはようございます
相変わらず
だるぃ
かったりぃ
疲れた(>_<)

深夜のブログネタ…

好きな寿司ネタは? ブログネタ:好きな寿司ネタは? 参加中
私はひかりもの
特にサバは好きです
私もジョニーさんと同じで
値段がない
いわゆる有名な
寿司屋のカウンターで
食べてみたい
これは憧れです
ちなみに私は
1人で回転寿司に
いったらことがありますが
なんか恥ずかしかった

おはようございます

不定期ブログですが…-ダウンロード_0170.jpg
おはようございます
相変わらず
かったりぃ
疲れた(>_<)