深夜のブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

深夜のブログネタ…

好きな寿司ネタは? ブログネタ:好きな寿司ネタは? 参加中
私はひかりもの
特にサバは好きです
私もジョニーさんと同じで
値段がない
いわゆる有名な
寿司屋のカウンターで
食べてみたい
これは憧れです
ちなみに私は
1人で回転寿司に
いったらことがありますが
なんか恥ずかしかった