不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -229ページ目

今の心境…

不定期ブログですが…-ダウンロード_0165.jpg
なんだ雨ですね
こんな感じですね
晴れないかぁ…

深夜のブログネタ…

職場のサンダル、アリ? ブログネタ:職場のサンダル、アリ? 参加中
不定期ブログですが…-ダウンロード_0115.jpg
なにかいいのでは
私が知っている限り
いわゆる工場や倉庫の
事務所に行くとサンダルはありますよ
このサンダルを
問題が良く分からん?
だってさアパレルは
サンダルだよ
まして渋谷やサンダルだろ
サンダルを問題する自体
おかしいだろ!

今の心境…

不定期ブログですが…-ダウンロード_0185.jpg
深夜の更新と思ったより
上手くいった
今は日付が替わるまで仮眠です