不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -227ページ目

おはようございます…
昨日の疲れが残っている
とにかく今日も
頑張っていきます


ブログネタ:
歩くの好き? 参加中

散歩は好きです
私は街を見るのが好きです
初めて行った街で
この街は開けてる
逆に以前より
何か街が錆びれいる
なんだろう街を
見るのが好きです
飽きないポイントは
・曜日を決める
・時間に縛られない
・街を見ること
気分転換やなにか+になればいいですね
あとは歩く靴を
選ぶことですね
私はスニーカーか
ウォーキングシューズが
いいと思います

飲み過ぎの影響で
だりぃ
かったりぃ…
とにかく頑張っていきます

