深夜のブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

深夜のブログネタ…


好きな野菜は?
ブログネタ:好きな野菜は? 参加中

私もにんじんかぁ
私も色々と
好きな野菜がありますが
ぱっと思い付くとにんじんかぁ
ちなみに私は
野菜炒めも好きですし
日高屋のタンメンも好きです