晩酌… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

晩酌…

不定期ブログですが…-091103_2117~01.jpg
晩酌…
焼きとん♪
焼きとん♪
ちなみに全て豚です
鶏はありません
いただきます(^o^)