深夜のブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

深夜のブログネタ…


急な出費!ATMはコンビニと銀行、どっちを使ってる?
ブログネタ:急な出費!ATMはコンビニと銀行、どっちを使ってる? 参加中

銀行
昔から銀行
だいぶ前に
コンビニで
利用したことがありますが
ただ私個人は
コンビニには抵抗があります
これは習慣でしょうね
出来れば急な出費に
対応するには
クレジットカードが
お勧めです
ただ使い過ぎには
気をつけましょう