夜のブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

夜のブログネタ…


シルバーウィークの予定教えて
ブログネタ:シルバーウィークの予定教えて 参加中

私は2日頂きましたが
都内に行きました
ただセールとかシルバーウィークとかでも
財布が落ちなかったし
勢いでは買わなかった
ただいつも
焼きとん
焼きとりで
缶チューハイでね
私個人は
このシルバーウィークは
イマイチかぁと思います
初めての事ですが
ただGWとは違うのは
給料日前なのでかぁ
色々とセールなどありますが
消費がいまいちかぁと
私は思います