夜のブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
不定期ブログ(ペタ貼り逃 げ歓迎ブログ…)ですが
不定期ブログですが何か…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
夜のブログネタ…
ブログネタ:
シルバーウィークの予定教えて
参加中
私は2日頂きましたが
都内に行きました
ただセールとかシルバーウィークとかでも
財布が落ちなかったし
勢いでは買わなかった
ただいつも
焼きとん
焼きとりで
缶チューハイでね
私個人は
このシルバーウィークは
イマイチかぁと思います
初めての事ですが
ただGWとは違うのは
給料日前なのでかぁ
色々とセールなどありますが
消費がいまいちかぁと
私は思います
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする