眠いげとブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

眠いげとブログネタ…

朝、食欲ある? ブログネタ:朝、食欲ある? 参加中
不定期ブログですが…-再ダウンロード_0002.jpg
食欲はある
逆に朝たべないと
昼間まで持たない
違った意味でやる気がでない
だから私は
朝食はとります