深夜のブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

深夜のブログネタ…

使ってみたい魔法は? ブログネタ:使ってみたい魔法は? 参加中
不定期ブログですが…-ダウンロード_0084.jpg
ドラクエのルーラ
一度行った
街などに場所に
行けるから
私は職場へルーラを使えば
通勤が楽だから
私はこの時期は
魔法といえば
世間はハリポタより
ドラクエかぁ