この段階で… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

この段階で…

不定期ブログですが…-ダウンロード_0181.jpg
ほぼ間違いなく
家に帰ることが
できるでしょう
乗り過ごしはやっぱり怖い
特にこの時間は怖いですね(^^;