朝からブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

朝からブログネタ…

寝ないでいい体、食べないでいい体、どっちがいい? ブログネタ:寝ないでいい体、食べないでいい体、どっちがいい? 参加中
どっちもよくないだろ!
体に悪いだろ!
なんでこんなブログネタを
するのがわからない
渋谷の考え方がわからん