みかん… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
不定期ブログ(ペタ貼り逃 げ歓迎ブログ…)ですが
不定期ブログですが何か…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
みかん…
ブログネタ:
ミカンの中の皮むく? 白いところどうする?
参加中
私もダニーさんと一緒
オレンジの皮を剥いて食べる
ただ私の子供の頃は
オレンジの
皮を剥いて白いのも
取っていましたが
いつしかオレンジの皮を剥いて
食べるようになりました
何故だかよくわかりません
やっぱりみかんが
話題になると
冬だなぁて感じがします
あとみかんというと
スーパーで箱売りですかね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする