みかん… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

みかん…

ミカンの中の皮むく? 白いところどうする? ブログネタ:ミカンの中の皮むく? 白いところどうする? 参加中
私もダニーさんと一緒
オレンジの皮を剥いて食べる
ただ私の子供の頃は
オレンジの
皮を剥いて白いのも
取っていましたが
いつしかオレンジの皮を剥いて
食べるようになりました
何故だかよくわかりません
やっぱりみかんが
話題になると
冬だなぁて感じがします
あとみかんというと
スーパーで箱売りですかね