年賀状… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

ブログネタ:
年賀状書く? 参加中
もうこんなシーズンになりまたか…
1年が早いです
今年の年賀状を出す予定がない
一身上の都合で…
来た年賀状に関しては返します
但し個人のみ
いやぁ結構お店とかいわゆる法人関係って多いって
いつだったか
半分ぐらいがお店などだったから
スーパーやコンビニとかでやっている
印刷の年賀状って
結構高いですね
あれはマジで
ビックリした!
あと最近話題に
なっているのは
プリンターで年賀状
あれは凄いし
やり方を覚えれば
これは便利だと思います
改めて1年って
あっという間だと
思いました

