風邪… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

風邪…

寒いけど、風邪などひいていませんか? ブログネタ:寒いけど、風邪などひいていませんか? 参加中
今回風邪をひきました
風邪がほぼ完治したと思いこのネタをやります
今回わかった事があります
風邪の為にブログの更新、ペタなど出来ず
その結果かなりの読者様が離れていきました
更に現状で以前の状態に回復せず…
この状況を見て
私は地盤が固まっていなかったことを後悔しています
地盤がしっかりしていればブログが安定したのに…
地盤強化に対してどうすればいいのか考えています
風邪は嫌ですね
ちなみに私は毎年ひいています
やばいと思ったら病院をお薦めします